爪が割れるので買ってみたら、爪磨きだった話…。 | harucaの……。

harucaの……。

占いの館ルーナ梅田2号店(7階)に所属する
紬咲晴加が徒然に思う事、お知らせなどを書いています!

こんばんは!紬咲晴加(つさき はるか)です。


本日は出演日だったのですが

爪が割れるんですよね〜。

気になったので仕事の終わりに

お店に寄って爪に塗るオイルと

爪磨きを購入してみました…。


爪ヤスリじゃなくて、爪磨き⁉︎

爪ヤスリ嫌いなんですよね〜。

ギリギリまで爪を切って

割れているところを減らして

爪磨きで磨いてみました。

かなり深爪状態だけど、まだまだ

縦割れが出来そうな白い点が残っています。

伸びたら割れるかも…

と思いながら出来るだけ、ゴシゴシ・ガシガシ・

キュイキュイやってみました。


久々に爪がピカピカです…。


なんか趣旨がズレた気はするけれど

次は爪が割れる前に

ゴシゴシ・ガシガシ・キュイキュイ

やってみようと思います。


そして、縦割れが治ると良いんだけど。


本日もお越しくださいまして

ありがとうございました!


男心ってなんだろね〜???

っていう話でしたよね。ホントに!!