GWのこととほしいもの② | 砂漠に咲いた花。。。2

ペネロープ PENELOPE

という名のバッグの

このむだのない潔さに惚れちまいました




そして色が決められず、まだ購入には至っておりません・・・





このチャイニーズレッドか
砂漠に咲いた花。。。2



こっちのライトグリーンか
砂漠に咲いた花。。。2



さし色で取り入れたいのだけれど

最近わたしの身の回りは

ホットピンクが増えてきて

パー子化しているので

それもまた悩みどころ・・・




むーん




そして先日書いたオニツカタイガーのスニーカー、ポチリました♡

届くのたのしみ











||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||






















GWは

ほんとうにほんとうにひきこもってた我が家

お出かけしたのは

梅田での結婚式のほかには

近所のスーパーとか

ベーグル屋さんとか

文房具屋さんとか

100均とか




あおさんと手をつないで

  いいお天気だね~

  お花かわいいね~

なんて言いながら歩いているだけで

なんともしあわせな、やさしい気持ちになれたのです




とか言いつつ

  さっきは怒りすぎたな・・・

と反省することが何度もあって




怒ってばっかりの母ちゃんですが

それでもあおさんは

  まーま♡

とあまえてくるので自然と口がほころぶのです