おさんぽ | 砂漠に咲いた花。。。2

きょうはとってもいいお天気!

前から気になっていた阪急六甲のベーグル屋さんへいってみました




砂漠に咲いた花。。。2


おおきなベーグルの看板?が目印~

 ブルーベリー

 ブラック&ホワイト ←チョコ

 スピナッチ ←ん?スナピッチだっけ?ほうれん草だそうです

 フィグ

をお持ち帰りしました♡




おやつにあおさんとブルーベリーをはんぶんこしたんですが

肉厚というか、ふつうにお皿に置いたときの高さ?がすごいんです!

どうやったらこんなにふくらむんだろう???

むぎゅむぎゅムッチリなベーグルでした♡

他のフレーバーも食べるのたのしみ♡












||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||











きのうの梅田は

けっこうあっさり目的地に着くことができました!




というのも、行きの電車の中であおさん寝てしまい

抱っこして行ったので (重くて私の腕がもげそうだったことは置いといて)

スイスイ~っと歩くことができたのでした!

でもさすがにグランフロント周辺はスゴイ人でしたね・・・ふう




パーティ中はトーマスのラムネと会場のお料理で乗り切りました♡

ともだちはホワイト×グリーンの花冠に純白のドレス姿で

とーってもかわいくて輝いていて、みんなにあいされてしあわせそうでした♡