今日は季節外れの暑さでしたね泣き笑い


普段はあまり麦茶が進まないミルクガールも、今日はよく飲んでましたニコニコ

離乳食ちょい前から麦茶始めたから慣れたのもあるかな?


昨日ちょっと書いた便秘について。


離乳食始まって便秘がたまにあったミルクガール🍼

でもどんなに間隔空いても48時間以内にはうんちガール💩来てたんだけど、先日はなかったの驚き

↑うんちガール💩と言うきっかけ看板持ち


便秘体操や、適度にミルクガールを運動させる、麦茶で水分補給をこまめにやったけどダメで3日間なかったんよえーん

なのにミルクガールは何もなかったように、ご機嫌と良くミルク飲むといううさぎのぬいぐるみ

昨日私の実家に遊び行ってきて、帰宅したら数分でうんちガール登場💩


なんてタイミング良い子なんだろう😊

帰りの車でオムツ濡れてるからまさかと思い、西松屋のトイレ寄ったのになかったんよねガーン

せっかく寄ったからミルクとか買ってきた!


離乳食始まってまだ時間経ってないし、いつもと違うと緊張もしてたからかなにっこり

明日の朝までなかったら、小児科行くつもりだから良かったよよだれ



今日の散歩から帰宅して、チョコのように溶けたミルクガール絶望

ミルクと麦茶飲んだら元に戻りました立ち上がる


日中2人で過ごして、適度に構ってるから今日もご機嫌ちゃんでした看板持ち

毎日向けてくれる笑顔がかわいいニコニコ飛び出すハート

騒いでも大変でも、全部好き目がハート毎日伝えてますにっこりキューン



↑飲みたい分だけ!便利爆笑