※先に注意書きします⚠️


気分害されるリスクあるので気をつけてくださいニヤリ(特に食事中は)



今日は娘のう◯ち事情についてにやりうんち

娘と入院中12時間くらいう◯ちがなかったら肛門刺激してみて。と言われました。

いやー、でもねやっても出ない時はでないんよ。

便秘なら大人みたいに下剤で⭐︎ってわけには行かないので、まあ焦りますガーン

ネットで調べていつまでなら便秘大丈夫?なんて良く検索してましたわスマホ


今のところ便秘は少なく毎日出ていますねパンツ

やっぱ24時間無いと私たち親がソワソワしてます。便秘すると本人である娘は気にしてませんが、わたしたち親が「あー!」って叫びますキョロキョロあしあと

産後1か月くらいの頃、私がいろんな方への内祝いを買いに午前中だけデパートに行って旦那と娘2人にしてた日があったのね。

で、私が居ない時に💩したみたいで旦那から

「う◯ちガール💩でした!」って排便があった報告LINEが入ったんよ。

なかなかおもしろくてそれ以降は2人で

「今日う◯ちガールきた?」「今日12時にう◯ちガール来たよ!」と娘の排便状況を共有しておりますニヤリ