12月の一日店長営業日決定しましたクラッカー

今回は同場所で毎週火曜日に一日店長している、『スタンド酒場』のMr.マーヤさんとW店長で営業します音譜

皆さん忘年会がてら遊びに来て下さいませ。
ちなみに私が1月から5月までインド&タイに行くので、出発前に皆と会えたらとっても嬉しいですニコニコ

今回はスペシャルゲストをお呼びしてます!
♪ 居酒屋でバイオリンの生演奏 ♪
ゲスト:バイオリニスト『よっちゃん』
http://music.geocities.jp/redapplerag/index.html
【チャージ無料(投げ銭) 】←夜露死苦 ねこへび

****『晴天酒場』詳細****
● 営業日時:12月10日(土)19:00~23:00
● 場所:中野
東京都中野区 新井1-14-16 ライオンズマンション中野第5

★ドリンク
焼酎、日本酒、ワイン、リキュール、ソフトドリンク等いろいろ準備いたします。
※大体グラス波なみ入って¥500

★フード
山形娘の郷土料理?&マーヤスペシャル?
※詳細が決まり次第、情報UPしていきます。

ご興味のある方は下記メアドの@に変えてメール下さいませラブラブ
コスモスshanti.harucafe*gmail.com
********************

『晴天酒場』は居酒屋というより語り部屋。
私も一緒に飲みながら語らわせていただきたいと思いますうり坊
先週8月25日『晴-cafe』、27日『晴天酒場』営業させていただきました音譜

相変わらず段取りが悪い私ですが、素敵な友達が集まってくれて本当に幸せな時間でした。
ご来店下さった皆様、本当にありがとうございましたドキドキ

このブログを読んで興味を持って下さった方はいつでもご連絡下さい。
連絡先は下記メアドの*を@に変えたものになります得意げ
shanti.harucafe*gmail.com

一日店長をはじめてまだトータル5回ですが、集客や運営に関していろいろと考える所があります。
私の性格からして、変に頭を使うより、自分のエネルギーを良くしていった方がいい気がするので、ここ最近ためにためている滞った物を流しきりたいと思います。

今日はこれから高尾山に登ってきま~す音譜
頂上で高尾山ビアマウントにいくので、あいかわらず飲んだくれですなにひひ 


皆さん元気にされてますか~?
最近私は毎週末、山や海に行っては自然に癒されてます(​^-^)
楽しい時間を過ごす時、楽しい仲間がいることにあらため​て感謝します。

さて、ゆるゆる営業している『晴-cafe-』を今月も​openいたします。
素敵な空間で楽しい時間を一緒に過ごしていただけたら幸​いです。

***『晴 -cafe-』OPEN詳細***
私harumiが日替わり店長として営業いたします。
※完全プライベートbarスタイルのお店です。

●営業日:8月25日(木)
●営業時間:20:00~23:00
●チャージ:¥500
●場所:恵比寿(駅から徒歩3分)
※ご来店いただける方にのみ詳細ご案内しております。
ご興味のある方は下記メアドの@に変えてメール下さいませラブラブ
コスモスshanti.harucafe*gmail.com

《メニューの一例》
■Drink
ビール/オーガニックワイン/焼酎各種(泡盛もあり)/​日本酒(菊水)/リキュール/カクテル/モルト/ヨギテ​ィー(自然栽培のお茶と、アーユルヴェーダ製法を組合せ​た、心・体・精神の自然なバランスの回復・維持のためお​茶) などなど・・・
■Food
大人のジャガバター
きの子のマリネ
枝付きレーズン×MIXナッツ
カリカリじゃがチーズ
グリーンカレー(限定5食)

*****************

いらっしゃる当日でも構いませんので、事前にご来店の連​絡をいただけますと幸いです。

人との出会いは新たな自分に導いてくれます。
『晴 -cafe-』が出会いを繋いでいく場になれれば幸いで​す。

全ての出会いに感謝。
Om shanti shanti shanti