連投失礼します。


前回の投稿、

放射線治療の副作用について

いろいろ述べたんですが。


もうひとつの副作用

「下肢の浮腫(むくみ)」

も、ありました事。

この場で追加いたします。

これは晩期副作用に属するかな。



前回投稿に頂いた心温まるコメントの中に

浮腫みの話をされてる方がおりまして、

「浮腫み!そうだ浮腫みの心配もだ!」

と慌てて気づいた次第であります。


大事な事なのに忘れてました。


気付かせて下さった事、

心より感謝いたしますね。





で。

追記の他に訂正がひとつありまして。



放射線治療科での診察の話で、


「改めて、放射線の影響力に

身が引き締まった」


とありましたが。



すんません。


正しくは

「身が引き締まる思いがした」

です。


身は引き締まっていません。

なんなら膨れてます。(現在進行形)



なーんでこんな間違いするかね。

読み返して


「嘘つけ!」

って自分ツッコミしてました。


もう、晴日さんたら、やーね。

サザエさんも鼻で笑うわ。

今日、日曜だし。



笑ってやって下さい。


本当は、しれーっと訂正しておこうかと思ったんですが、追記の話もあったので、投稿した記事はそのままにしました。


ま、いっか!

減量、頑張ります。(着地点、そこ?)


いい夢見ましょうね〜。