できない思考を潜在意識から書き換え

好きな仕事をして成功できる未来を

手にする秘密をお届けしております

 

カウンセラーのための

天命マップマスターコーチ

はるちゃんです。

 

プロフィールはこちらから。

私の世界観はこちらから。

 

 

 

前回のお話はこちらでした


 

 

 

 

 



 

昨日から10月
2024年も後3ヶ月



【10月は来年の1年間の縮図】
と言われています

この10月の過ごし方で
2025年1年の過ごし方が
決まるとまで言われています



ちなみに私は
毎年10月にから
例年度の手帳をスタートしていて

昨年も今年も
10月に新しい企画をスタートしています
(今年は長野リトリート!)

昨年10月に企画したイベントからは
今年は当たなご縁まで
つながったりして
本当に面白いな〜を体感しています







さて
今回の長野リトリートに関して
こんな質問をいただいています。

 


;子供は連れていけませんか?



;回答
今回参加を決意された方々も
どの方もママさんで
お子さんをご家族さんに託し
ご参加されます
大切にしたい優先順位ってその時々に
変化するものですが
この2日間、この合宿の優先順位を上げてみることで
その先にいるクライアントさんや
ご家族さんへのさらなる循環が待っていると思います。
ということで今回のご参加は
ご自身のみとさせていただきます。
(瞑想をがっつりするカリキュラムのため)

でもお子さんOKの企画も今後
やっていきたいなぁとも思っています。



ご質問ありがとうございました。

 





そんなついつい
日々の忙しさにかまけて

本当に大切にしたい優先順位

・自分の人生を生きること
・その上で目の前の大切な
 クライアントさんや
 ご家族さんとに循環を起こすこと

後回しになっていませんか?





目の前のクライアントさんや
大切な家族と共に
一緒に望む人生を
現実に起こしたいと思った時

 

 

自分自身にも大切な家族にも
もっと変化や循環を起こしたい人が

その課題を放置しておくことで

 

・目の前のクライアントさんに思ったような
 変化が起こせずモヤモヤ

・仕事はうまくいっても
 家族関係がモヤモヤしていて苦しい

・もっと豊かな循環は起こせるのに
 あと一歩が踏み出せずモヤモヤ


 

このような課題をそのまま放置している
現状から抜け出して

 

・自己一致した人生を送るアシストを
 クライアントさんにできるようになる

・私が私をしっかり生きることができるようになる

・その姿をみた子どもやパートナーも
 自分自身を生きれるようになる

 

 


 

こんな未来を得るための一歩
長野の大自然の中で一緒に味わいませんか


 

 

本日までのご案内となります。
すでにお申し込みをいただいております。
ご一緒しませんか?


 

=====

【本日〆切 ご案内】
 

潜在意識を活用した次世代のコーチングで「できない思考」を潜在意識から書き換え魂と重なった自己一致した人生で目の前の大切な人に変化を起こす未来が手に入る”天命マップコーチング”長野リトリート講座


 

開催日時
:10月25日(金)〜26日(土)

場所
:長野県佐久穂町
 山村テラス〜生業在る家〜



 

長野の大自然の中で
充電しパワーUPして次の意識レベルに
一緒にシフトしましょう!
 


=======

 

 

;詳細とお申し込みはこちらから

 

 

 

=======



今日も最後まで
お読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

また、次回に続きます