ーーーーーーー


カウンセラーのための

天命マップマスターコーチ

はるちゃんです。


プロフィールはこちら。


ーーーーーーー




前回は

【天命マップコーチング5つの秘密】天命に隠された数字3の秘密

のお話しでした。




今回は

「必ず覚えてほしい数秘の仕組み」の

お話しです。




必ず覚えてほしい数秘の仕組み

とは何なのか?




それは



生年月日

  と

産まれた時の「名前



から導き出される

数字の仕組みで



その人の

・産まれもった強み

・過去世の強み

・周りから見られている特徴

・魂が喜ぶこと

・天命、社会における役割

・目指すべき人生のゴール

・カルマ(課題)


などを読み解くことが

できます。



約2600年前の古代ギリシャのピタゴラスが創始者と言われていて、「人類最古の叡智」とも言われています。




数字とは

・万国共通

・万物の根源である





用いるナンバーは
1〜9
 と
11.22.33

のマスターナンバー。



右矢印1番ベーシックな
 強みのナンバー
 数秘何番?と聞かれて
 答えるナンバーの
 出し方は

「生まれた西暦、月、日を
一桁になるまで足し続ける」です。


(例えば)
1985年6月28日生まれなら

1+9+8+5+6+2+8=39
3+9=12
1+2=3

ライフパス(メインの強み)「3」

となります。

※ただし例外があって
足していってゾロ目が出てきたら
(11.22.33)そこで計算はストップです!!



詳しい数の意味は
ネットでくさるほど出てきますので笑


計算してみて
意味をまず自分で調べてみるのも
面白そうですね。


こちらのブログでも
私の視点で
おいおいお伝えしていきたいと想います照れキラキラ


潜在意識のお話しとも
絡めながら
お伝えしていきますねイエローハート



今日のまとめ
四角オレンジ数秘を出す仕組み

の1番ベーシックで簡単なところを
お伝えしました。



自分を深く知るツールの一つとして
ご活用していただけたらと想いますウインク


では
また次回に続きますね。