はじめて私のお得情報を読まれる方にオススメの記事♪


こんにちは♪
ポン活祭り、2日目に行ってきました☆
購入したものは・・



こちらです音譜

昨日当たった引換券に加えて
懸賞開催中の

カゴメ

伊藤園メインに購入です

大体280ポイント使いましたキラキラ
1400円以上にするため
はるぼうが愛用しているボールペンも買って、
全部で1502円分の商品です♪

700円おきに引けるスマホくじは2回引けましたキラキラ
当たったものは・・



こちらです♪
ミッフィーちゃんのハンドクリーム、嬉しい〜音譜
使ったのが280ポイントで手出し170円のボールペン、
671円分の商品が当たったので
額面だけならプラスになりましたラブラブ

やっぱり超お得ですねキラキラ

671円分の商品を引き換えてもスマホくじの対象なので
お得のループが続く予定です♪
明日も引換券が残っていたら参戦しますビックリマーク

そして今日はウェル活の日ですね〜!
これから行ってきますビックリマーク

みんなでお得活動、頑張りましょう♪


暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-
↑月に1度、数百円のお小遣いのチャンスがあります♪
詳しくはこちらの記事に晴れ
ここからの登録で通常100円のところ、200円もらえます☆


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
店頭でタメす=テンタメ案件がすごいビックリマーク
サワーやビールのモニター案件が定期的に出ています☆
こちらからの登録で250円もらえます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
オススメ度№1のポイントサイト♪
こちらの懸賞応募案件だけでちょっとしたお小遣いになっています☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑老舗のポイントサイト☆経由出来るネットショップがすごく多いです♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪
↑こちらも毎日系ガチャでコツコツ換金額まで
ポイントが貯められます♪

ライフメディアへ無料登録
↑20年の老舗ポイントサイト♪詳しくはこちらから☆

これらのサイトでコツコツ貯めたポイント、
私はTポイントにしてウェル活をしたり
今回のポン活に励むことに決めていますビックリマーク

1ポイントは1ポイント以上の価値がある、
ここ数ヶ月でしみじみ感じています♪








にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村