こんにちは♪
プレゼント企画、開催中ですキラキラ
たくさんの方のご参加、ありがとうございます♪

今日は私が毎日巡回しているサイト
2020年バージョンのご紹介です☆

1年ずっと応募していても当たらなかったサイトは辞めて、
新たに追加したサイトが数件・・

懸賞系に限らず毎日コツコツお小遣いになるものもにひひ

お役に立てたら嬉しいです♪

毎日お得情報で主に当選人数の多いツイッター懸賞をあげていますが
私のアカウントは全てが懸賞系で、当選人数が少ないものにも
もちろん応募しているので
マニアックなツイッター懸賞に挑戦したい方は
私のリツイート先を見てください☆



毎日ログインするだけで
定期的に応募チケットがもらえるタイムバンクさんのルーレット♪
5日に1度、最高300円もらえちゃいます☆
また豪華賞品に毎日応募できるので、欠かさずチェックしています。
未登録の方はこちらから
登録時、紹介コード
SXg0KO
を使っていただけたら嬉しいですキラキラ



損保ジャパンさんの主催するパーク、
ポイントを貯めると応募できる懸賞が多いので私は主に
毎日くじを引いて貯めています♪



イイネピア!さんも毎日ログインするだけで
ポイントが貯まり、毎月開催される懸賞に応募できます♪



バータードットコム
受動型の広告表示で月に1000円位ずつ換金しています♪
コツは、広告切り替え、をクリックしてその日でる広告を全て表示させることかな?

最初にプロフィールやアンケートに答えるのが少し面倒ですが
プロフィール登録率が高いほど表示される広告も増えるみたいです☆
私もブログのお友達に教えてもらって一昨年からはじめ、
その換金率に驚いていますよ♪
特に紹介制度はありませんが、それなりにお小遣いになるサイトです音譜



アサヒパークスクラッチ

外れてもサイト内の懸賞に応募できるポイントが貯まります☆



ライフメディアさんの毎日懸賞、
欠かさずチェックしています♪



懸賞をされている方にはおなじみの
ポチカムの毎日くじ



毎日挑戦できるガチャで
日々数円ずつ稼いでいる バンプク
換金率としては低めですが、ガチャをするだけなのでストレスレスで
毎日確実に貯められます♪



フジテレビのたまる!の
おみ久慈

毎日1~3円ずつ、久慈を引くだけでもらえます♪
換金は100円からで、私は7度ほどアマゾンギフト券に交換済みです☆



ポイントタウンスマホアプリの毎日ガチャビックリマーク
ポイントタウンは毎日スマホでログインするだけでもポイントが貯まっていくので
忙しいときでもとりあえずログインだけはしています☆



歩くだけでお小遣い稼ぎが出来る案件がある
Potora☆
毎朝起動して歩いてお小遣いを稼ぐ他、
9000円が当たるチャンスのあるPoto3をクリックしています♪
詳しくはこちら



ポイントインカムへ毎日ログイン☆
5日連続ログインで1つスタンプがつき、
スタンプが5つ貯まるとさらにトロフィーに変わります♪
トロフィーごとに特典があり、クリスタルトロフィーになると
アマゾンギフト券がもれなくもらえます☆



i2iポイント
毎日ログインでどんどんポイントが貯まるほか、
1日1回のガチャで毎日1〜10円当たります☆
数ヶ月に1度ですが、アマギフに換金しています♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ちょびリッチのちょ日新聞は毎日その日の当選者が出ています。
主にテンタメで利用しているサイトですが念のためチェックしています☆

これらが私が最近毎日巡回・ログインしているサイトでした晴れ

後は期間限定のツイッターもの等
その都度記事にしていますが
見つけ次第ブックマークに入れて
終わったら消しています☆

1つでもご参考になったら幸いですキラキラ



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村