はじめて私のお得情報を読まれる方にオススメの記事♪


こんにちは♪
今日から開幕したポン活祭りに行ってきました☆
(ポン活祭りとはPonta・dポイントの40ポイントからローソンの指定された商品と引き換えられ、700円分購入おきにくじまで引けるお得な活動ですキラキラ

ただ、消費ポイントの単価が上がってしまって
以前ほどのお得感は無くなってしまいました汗

でもやっぱりお得ですし
ロッピーも繋がりやすかったのでストレスレスでしたよ♪
購入したものは・・



こちらです晴れ
ウェル活の時にもいつも買うボトルガムが半額だったのが嬉しいです♪

これだけ買って1490ポイントキラキラ
全部で4298円分の商品です♪

700円おきに引けるスマホくじは6回引けましたキラキラ
当たったものは・・



6回引いて4個当たり♪
使ったのが1490円分のポイントで
858円分の商品が当たったので
額面だけなら使ったのは632円でした目

やっぱりお得ですねキラキラ

858円分の商品を引き換えてもスマホくじの対象なので
お得のループが続く予定です♪

そして今日は20日!
ウェル活の日なので午後もお得活動が忙しいです音譜

さて、私も最初そうだったのですが
そもそも先立つポイント、そんなに貯められないよ〜
とお思いではないですか?

ポンタカードでお買い物をして100円につき1ポイントなんて
悠長な・・なんて。

私はモニターで商品を購入して
各サイトで全額返還されるポイントを現金化せず、
Tポイントやポンタポイントに替えています☆

ただでゲットした商品から、ポイントとしても価値が
2倍にも3倍にも上がりますよ♪

私が使っているポイントサイト、貼っておきますね☆

暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-
↑月に1度、数百円のお小遣いのチャンスがあります♪
詳しくはこちらの記事に晴れ
ここからの登録で通常100円のところ、200円もらえます☆


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
店頭でタメす=テンタメ案件がすごいビックリマーク
サワーやビールのモニター案件が定期的に出ています☆
こちらからの登録で250円もらえます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
オススメ度№1のポイントサイト♪
こちらの懸賞応募案件だけでちょっとしたお小遣いになっています☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑老舗のポイントサイト☆経由出来るネットショップがすごく多いです♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪
↑こちらも毎日系ガチャでコツコツ換金額まで
ポイントが貯められます♪

ライフメディアへ無料登録
↑20年の老舗ポイントサイト♪詳しくはこちらから☆

これらのサイトでコツコツ貯めたポイント、
私はTポイントにしてウェル活をしたり
今回のポン活に励むことに決めていますビックリマーク

1ポイントは1ポイント以上の価値がある、
ここ数ヶ月でしみじみ感じています♪








にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村