はじめて私のお得情報を読まれる方にオススメの記事♪


こんにちは♪
マツコの知らない世界でも放送されて
今、大注目されているポン活・・



こんな商品が1つ30円で買えてしまう!
しかも買った後にはさらにゴージャスなくじに参加できる!!

なんてお得なのだ〜〜!!
・・でも興味はあっても
やり方が微妙にわからないという方、多いと思います☆
私もそうでした汗

なので今日は超初心者の方向けの
ポン活祭り参加の仕方を記事にしてみたいと思います晴れ



とは言っても、ローソンで無料配布されている
こちらを読めば大体は把握できますがにひひ



まず必要なのはポンタカードかdカードです☆
お持ちでない方は、店員さんにお願いすればその日のうちに
発行してもらえ、即使えます♪
詳しくはこちら音譜

そしてローソンアプリと連携させれば1日1度のくじでポイントを貯められますし、
アプリ自体から数は限定されますがクーポン発券することもできますよ♪

ポン活に必要なポイントは貯めなければいけません。
貯め方は後述しますが、先にポン活祭り参加の仕方を進めますね。



ポイントで商品がお得に交換できるポン活自体は
いつでも参加できます☆
しかしポン活祭りは大体月に1度くらい、写真のような決まった商品が
驚くくらいお値打ちにポイント交換できる期間を言います♪

私自身もお祭りには先日初めて参加して、そのお得さにびっくりしましたびっくり



ポン活祭り、お酒の部は夕方からですが
その他のドリンクやスイーツは10時からです。
ローソンにあるロッピーのこの画面の右下、
青のポイント会員メニューをポチッとします☆



するとカードを通してください、と指示があるので
指定の場所に通します☆



会員限定の画面になります♪
こちらの緑のクーポンを発券する、の一覧から発券するを
クリックします☆

通常は次の画面から欲しい商品を選べるのですが
ポン活祭りの当日はなっかなか繋がりませんえっ
もう1回アクセスする、を何度も何度もクリックして
数回に1度やっと繋がります☆

私が利用しているローソンは田舎でロッピー自体を使用する人が
少ないので、のんびりスマホを眺めながら連打し続け、
30枚以上のクーポンを発見しました♪

・・ですが後ろにライバルがいたら小心者なので
別のローソンに行っていたと思います汗

クーポンは発見後、30分までしか引き換えられません。
もし30分を超えてしまっても、使ったポイントは後で戻ってくるので大丈夫です♪

せっかくクーポンを発券しても
ローソンによっては品切れの時もあるので発券前に
軽くチェックしておくべきかもしれません☆



そしてお祭りのワクワクポイント、購入した後のスマホくじキラキラ
使ったポイントではなく、交換した商品単価700円おきに1回くじが引けます♪
なので私は1000円ほどのポイント消費で9回引けました☆

1回のお会計で700円の倍数のくじがもらえるので
数千円分一気に会計しても大丈夫ですよラブラブ

私はほぼ大物狙いの一般景品コースの宝くじを
狙って撃沈、堅実な方は必ずもらえる商品引換券に替えれば、
使ったポイント以上の商品がもらえて
総合的にただポチ以上の価値があることになります☆

そして肝心なポイントの貯め方ですが・・
私が使っているポイントサイト、貼っておきますね☆
明日から時間があるときに、次のお祭りには間に合うような
なるべく即効性のあるポイントの貯め方、記事にしようかな〜と思います晴れ

暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-
↑月に1度、数百円のお小遣いのチャンスがあります♪
詳しくはこちらの記事に晴れ
ここからの登録で通常100円のところ、200円もらえます☆


↑レストランの覆面調査、ミステリーショッパー
などで謝礼がもらえます♪
100%還元モニターも豊富です☆
こちらからの登録で300円もらえます♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
店頭でタメす=テンタメ案件がすごいビックリマーク
サワーやビールのモニター案件が定期的に出ています☆
こちらからの登録で250円もらえます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
オススメ度№1のポイントサイト♪
こちらの懸賞応募案件だけでちょっとしたお小遣いになっています☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑老舗のポイントサイト☆経由出来るネットショップがすごく多いです♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪
↑こちらも毎日系ガチャでコツコツ換金額まで
ポイントが貯められます♪

ライフメディアへ無料登録
↑20年の老舗ポイントサイト♪詳しくはこちらから☆


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村