マンションコミュニティの覆面座談会 第6回(後篇) | はるぶーのマンションヲタクな日々

はるぶーのマンションヲタクな日々

マンションのモデルルームがあるとたとえ外国でもふらふら入ってしまったり、
管理組合の理事会には思わず立候補する人って多いですよね。(多いはず)
なのにあんまり管理組合の苦労とかのブログって見ないので立ち上げてみました。


「第6回マンションコミュニティ覆面座談会 後篇」
→ http://www.e-mansion.co.jp/information/zadankai/06_02.html
→ http://m.e-mansion.co.jp/information/zadankai/06_02.html 
         (2つめのは携帯で読まれる方用のアドレスです)

が公開になっています。 是非読んでみてください

#上のアイコンをクリックするろと・・・なにも起こりませんwww

 
第6回が、最近上げ相場だよねというマンションの市況からみで、これから話題のマンション。パークコート赤坂檜町ザタワーもでてきますね。市況は今回で完結。
 
このあと『新築マンションの将来』というタイトルで1回、
中古マンション購入をテーマにした回で2回、ほぼICレコーダーから文字おこししたものの修正がほぼ終息していて、あと3回、年会に忘年会を題してまた企画中だそーです。
 
割と、これ掲載可能なの・・・ってな参加者の毒舌系のセリフも段々に残すようになってきているのが最近の変化ですが、ご自身の検討中・購入予定のマンションが出てきて、口さがない人たちにいろいろ言われていても笑って赦してあげてください。
 
!! 重要 !!
本ブログの内容は、著者の個人的見解であり、著者の所属するマンション管理組合、
勤務先、その他所属する一切の団体の意見、方針を示すものではありません

 
よかったら、ぽちってください。別にやばいことは何もおこらなくって
マンション管理の人気ブログリストです
 
↓ ↓ ↓ ↓