手術により連休のお知らせ | マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

ようこそ髪と心の癒やし屋*Haru beauty house*です

お友達の家に遊びに行くような隠れ家のような小さな美容室です。

ゆっくり 安心していただけるようにビューティーハウスと名づけました。
どうぞ、楽しくおつきあい下さいね…*

Haru beauty houseです。
3/16日(土)まで
お休み頂戴しております🙇‍♀️

【お知らせ】
11日月曜日
13日水曜日と
立て続けに目の手術します
年齢と共に必ず出てくる
白内障です😅

まだしなくてもいい段階かと
思いますが
今後の仕事の事もあるので
早めにしてしまうことに
しました🌟。:*

4日間はテレビやPCスマホ画面の
閲覧はしないように…

とのことなので文字での
やり取り控えたいと思います😅

仕事は出来るかもですが
切った髪やシャンプー時の泡
(時々飛び散る(笑))
薬液等目に入ると
具合悪いので
お休みを頂戴する事に
いたしました。

ご不便おかけしますが
よろしくお願いいたいます🌼.*