成人式のお支度させて頂きました...* | マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

ようこそ髪と心の癒やし屋*Haru beauty house*です

お友達の家に遊びに行くような隠れ家のような小さな美容室です。

ゆっくり 安心していただけるようにビューティーハウスと名づけました。
どうぞ、楽しくおつきあい下さいね…*


今年は暖冬で
動きやすい日々
です。

今年の成人の日も
お天気にも恵まれあたたかな
1日でしたねぇ。

1ヶ月遅れましたが
お支度をさせて頂いた
お嬢様の
ご紹介です😊💕

◦◦◦◦♡◦◦◦◦


(皆様のお写真の掲載ご了承頂いてます)


ようこそ髪と心の癒やしの 
お手伝いHaru beauty houseの
はるさんです 。



ではさっそく
ご紹介させてくださいね。 

◦◦◦◦◦♡◦◦◦◦

赤ちゃんのころ
(お腹の中に居るとき)
から知ってるMちゃん。

スラッと背も高く
スレンダーなのでねぇ。
帯結びは文庫系にしました。

自分で選んでお母様が
用意されたお着物も
よくお似合いです💖

Mちゃんは
成人式終了後
そのまま再度ご来店
着物からドレスに着替えて
アレンジもドレス用に
少し手直ししました💕

全く着崩れることなく
『着付けもスッゴい
楽やったぁ~』
(*´▽`*)
と言って頂きました。



◦◦◦◦♡◦◦◦◦

前撮りもさせて頂いた。
Kちゃん。

前撮りの様子はこちらを
ご覧くださいませ⇨〖♡〗


成人式に備えて帯揚げ帯締め
伊達衿を新調されました。

お着物も帯も
格式あるものなので
帯結びもお太鼓系で
アレンジしました。
勿論ヘアアレンジも変更です。

長い時間着てらしたようです

お母様より🍀
『振袖の子たちの中で、Kが着付けも髪も着物もダントツ良かったで😁
自画自賛!!
100回くらい、
可愛いうてもろたでー❤️』

なんて本当に嬉しい
お言葉頂きました😊 

◦◦◦◦◦♡◦◦◦◦◦


前日に先にご紹介の
Kちゃんから
『友達が大変なことに
なってる~
助けてあげて~』💦
とLINEを頂いて
急遽アレンジさせて頂くことになったお友達です。

ご希望のアレンジ画像を元に
編み込みとふわりとした
雰囲気にさせて頂きました。

2人仲良くメイクしたり
はしゃいだり
本当に楽しそうでした💖



(お2人に叱られそうだけど可愛いので~💖)
間に合って良かったです~😊

こんなハプニングもたまに
ありますが、笑顔でお出かけになる様子をうかがうと
心からお支度させて頂けた
ことに感謝の気持ちで
いっぱいになります。

来年も素敵な笑顔に
出逢えますように...

ご予約承っております*


今日もお付き合いいただき
ありがとうございます。

ではまた

◦ 。◦°• * •°◦。◦*°
Haru beauty houseへのアクセス
Haru beauty houseメニューのご紹介
Haru beauty houseへのお問い合わせ

° *◦ 。◦°• * •°◦。◦*°
💖