TOVCボイフェス*1人1人にドラマがあるように...* | マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

ようこそ髪と心の癒やし屋*Haru beauty house*です

お友達の家に遊びに行くような隠れ家のような小さな美容室です。

ゆっくり 安心していただけるようにビューティーハウスと名づけました。
どうぞ、楽しくおつきあい下さいね…*

お運びいただき
ありがとうございます。

Haru beauty house 
はるさんです。

TOVC主催
ボイフェスに参加しました

講師陣あわせて
総勢33名☆彡


昨年TOVCで
歌声コースが
スタートしたと知り
Kimiちゃんの元に
通い始めました。

ボイフェスは
1年過ぎたら
参加してみようと
決めてました(^^)

そして当日
皆さんの
歌やパフォーマンスには
上手とかそういうのとは 
関係なく
お1人お1人の
想いと葛藤 
この日にいたるまでの
ドラマがあり
一曲に込められた魂を
感じます...*



そしてわたしは

〖風の笛〗をパフォーマンス

練習では完璧に出来て
歌えてたのに
その半分も結果を
出せなかった。 

なのに、不思議と
悔しい思いより
充実感を感じたんです

この1年毎月ライブハウス
で歌ってる感じとは
全く違う雰囲気に
飲まれてしまいましたが

それでも
表現する(自分を開放する)
という意味では

その時のあれが
自分の状態だったのかな

...と

あれが今出せる
精一杯の自分だったんだと
感じる歌(表現)になりました。

歌の歌詞にあるように
その中にはまだ
言葉にできないこともある

そのことを
話せるようになれたなら
あのイベントで
もっと声を張り
歌えるのではないかな

と...*

そうおもえた
時間でした。


あの時間は
表現者も観覧者も
誰もが、心に何かを秘め
足を運び共有共感し

なにかを得て
なにかに気づき
新たななにかを
手にしたのではないかと...

ほんとのほんとうに
素敵で楽しくてあたたかな
時間でした。

TOVCのみなさま
ありがとうございます。


次回〖風の笛〗に想うことに
続きます。
◦◦◦◦◦♡◦◦◦◦◦

さぁ
目標にむかって
今年も半分過ぎましたが
歌います(^^)

♡7月14日(日)は
いつもオープンマイクで
お世話になっている
ナンシーさん主催の
ブッキングライブに
出演させて頂きます。

(こっそりPR)( ´艸`)

最後までお付き合い頂き
ありがとうございます*

ではまたぁ。