カナダのあの人に会いに行きましたぁ... * | マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

ようこそ髪と心の癒やし屋*Haru beauty house*です

お友達の家に遊びに行くような隠れ家のような小さな美容室です。

ゆっくり 安心していただけるようにビューティーハウスと名づけました。
どうぞ、楽しくおつきあい下さいね…*

広がるご縁に笑顔咲く...,*


ようこそHaru Beauty houseの
はるさん(三角晴美)です


一緒に当選したことで
ご縁を頂いた
カナダのMayumiさん

趣味起業EXPOに出展されると
教えていただき
 京セラドームに
行ってきましたぁ~(*^^*)

早い段階で教えてくださってたので
必ず行こうって決めてたんです


いつもブログで拝見している
素敵なビーズアクセサリーを
この手にとって確かめたくて

 
とっても丁寧にお仕事されてて
着けるひとのことを思って
仕上げてらっしゃるなぁって

アラフィフ世代になると
金具がとめにくくなったり
肌が敏感になってきたりと

アクセサリーを着けるのが
ちょっと億劫になったり
するんですね

そこをキチンとカバーされてて
とっても綺麗な
心遣いのあるアクセサリーです。

そしてそして

何よりもMayumiさんに
会いたかったぁ~♡( ´艸`)

やっぱりとっても楽しくて
素敵な方でしたよぉ


美容師友達を誘って
一緒にいったんですけどね
久しぶりにあう
お友達みたいでね(笑)

友達はMayumiさんと
同じ名前でね
まゆみの《ま》が
同じ漢字だったこともあって 

『マユミーズ♪よ』なんて
言っちゃって

しゃべるしゃべる(*^o^)乂(^-^*)♡

ほんとに楽しい時間でしたぁ。

お願いしたアクセサリーが
届くのもとっても楽しみラブラブ

♪ラーブレタ~フロォム
カナァダァ~♪(〃∇〃)☆

なんて歌が出ちゃうくらいね
『カナダからの手紙』
知ってるかなぁ(笑)

Mayumiさん とこんなに早く
会えるなんて
思ってませんでしたぁ。

この日、わたしも友達も
仕事さぼって
時間の都合をつけて
行ったので
本当にMayumiさんの
ブースだけで
トンボ帰りしてから
お仕事だったんですけどね(*^^*)

友達もとっても喜んでくれて
カナダ行きたいわぁ~♡
って気分はMayumiさんのお宅に
飛んで行っちゃってます(^^;)

Mayumiさん
おつかれでませんようにぃ...,

またお会いできるのを
楽しみにしてますねぇ。



今日も最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございます... *

ビーズアクセサリー届いたら
ご報告させてくださいねぇ♡

ではまたぁ。