髪を伸ばしたいので...♪ | マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

ようこそ髪と心の癒やし屋*Haru beauty house*です

お友達の家に遊びに行くような隠れ家のような小さな美容室です。

ゆっくり 安心していただけるようにビューティーハウスと名づけました。
どうぞ、楽しくおつきあい下さいね…*

髪を伸ばしたい時、
カットはどうしますか?...♪


4月って、新しい事をしたり
考えたくなったり
色んな思いが芽吹き出しますね。





やっとアイビーを植え替えましたぁ。



ようこそ。
Haruのホームへ
あなたの訪問に感謝です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


髪を伸ばしたいので、
適当に揃えてもらえれば
良いですよ。


とよく言われます。

だからといって毎回適当に揃えていたら
なかなか思うようには伸ばせません

ハルでは、カウンセリングで
最終的にはどんなふうにしたいですか?
とお伺いします。

ボブスタイル
レイヤースタイル

長さはどの位がお似合いになるのか
スタイルブックなどを見ながら
理想に近い形を決定します。

後はそのスタイルに応じるように
カットをしていきます。

スタイリストさんによっては
切らすにある程度伸ばしきってからと
提案される事もあると思います

けれどそれでは、まとまりにくくなり
途中で嫌になって、
『やっぱり切りますぅ~...』(*_*)

なんて事になりかねません。

それではせっかく伸ばしたいのに
断念する事になりますねぇ…

ですので多少間隔は空いても

少しずつカットをしつつ
パーマをかけたりしながら
理想のスタイルにもっていかれる事を
オススメします。

春は、イメージチェンジするには
いい季節ですよ。


今日もお付き合い頂き
ありがとうございます。

あなたもイメージチェンジ
しませんか♪

では、またぁ~(*^^*)/♡






お店の前のハナミズキも満開です。


◦ 。◦°• * •°◦。◦*°

I Haru beauty houseへのアクセス

I Haru beauty houseメニューのご紹介

I Haru beauty houseへのお問い合わせ


° *◦ 。◦°• * •°◦。◦*°