お気に入りを増やしていこうかな...♪ | マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

ようこそ髪と心の癒やし屋*Haru beauty house*です

お友達の家に遊びに行くような隠れ家のような小さな美容室です。

ゆっくり 安心していただけるようにビューティーハウスと名づけました。
どうぞ、楽しくおつきあい下さいね…*


年を重ねると
好き嫌いが
ハッキリしてくるんですねぇ。


(シニアグラスを新調しました。)



昨年末にかなりの断捨離をしました



年を重ねると
お洋服も今まで着てたものが
何となくしっくりこなくなります。



残ったのは流行にとらわれない
本当に着たいものだけです。


中にはうん十年前に買ったのが
年を重ねたからこそ
しっくりくるものも
あります。


これからは、
おばあちゃんになっても
身につけていられる


ナチュラルで心地よいものを
少しずつ集めたいなぁ。



そして
シニアグラスも新調しました。
(老眼鏡ともいいます(笑))

(ガッツリカメラ目線の自撮り)(///∇//)



好きな物だけを少しずつ

でも、
気負わず楽しく
生きたいですね。



今日もお付き合い頂き
ありがとうございます。



あなたの好きはなんですか。◦º◦*。*