成人式の帯結びはどうしましょう...♪ | マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

ようこそ髪と心の癒やし屋*Haru beauty house*です

お友達の家に遊びに行くような隠れ家のような小さな美容室です。

ゆっくり 安心していただけるようにビューティーハウスと名づけました。
どうぞ、楽しくおつきあい下さいね…*


ようこそ、Haruのホームへ
あなたの訪問に感謝です。


綺麗のお手伝いさせて頂きます。
美容室のHaruビューティーハウスです。   
 



成人式のお着物をお預かりして 
下準備をしております。
 
京都でアンティークな
お着物を探してこられました
小豆色に鮮やかな梅の柄が
印象的なお着物です。





お父様はもっと今っぼい
華やかで可愛いらしいお着物を
着て欲しかったそうです(笑)


こんな地味で良いん?
なんて聞いておられました(^^)

さて、帯はといいますと
これも年期の入った帯でして


今の帯より短く飾り結びが出来るかなぁ~…


と、あれこれ考えております。
少し小柄で華奢なお嬢さん
(赤ちゃんの頃からのお付き合いです)

お着物が落ちついているので
帯はあえて文庫系で可愛いらしくして
差し上げたいなぁドキドキ
 

帯結びはどうしましょうかリボン


最後まで読んで頂き
ありがとうねぇ~(*^^*)


ブーケ1一生に一度の笑顔に感謝ブーケ1