尼崎に心屋仁之助サンがぁ~♪ | マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

ようこそ髪と心の癒やし屋*Haru beauty house*です

お友達の家に遊びに行くような隠れ家のような小さな美容室です。

ゆっくり 安心していただけるようにビューティーハウスと名づけました。
どうぞ、楽しくおつきあい下さいね…*


ようこそ、Haruのホームへ
あなたの訪問に感謝です。


綺麗のお手伝いさせて頂きます。
美容室のHaruビューティーハウスです。 







あと一週間したら,...

尼崎に心屋仁サンが来るぅ~》☆

去年京都まで会いに行って
それからいろんな心の変化があって


沢山の新しい出会いがあって



あの時どうしても言えなかった
言葉が言えるかな


自分の中でどんな変化があるのか
確かめてみたくて

会いに行きますよぉ~♡

まだお席はあるようですよ。

あの魔法の言葉を体感してみてね。

胡散臭いと感じてるあなたも面白いかも(^。^;)




今日も読んで頂き
ありがとうねぇ~(*^^*)


クローバーどうせ愛されてるしクローバー





(お土産で頂きました。)