世界が終わる前に俺は何回僕を壊すだろうか

世界が終わる前に俺は何回僕を壊すだろうか

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ひぐらしのなく頃に解~皆殺し編~


茶番が長かったwww

1期の皆殺しもオレあんま好きじゃなかった希ガス

さとこがそんなに好きじゃない(ドーン


ニーニニーニまじうるせー

まぁあのおじはクソほど嫌いだけどな!!


圭一が鬼ババに直談判しにいくのはよかった!!
見直したぜ!!鬼ババ!!


一番よかったのはやっぱ最後の逃走するくだりかなwww

梨花ちゃんのメンチの切り方が男前wwwでした。抱いてっ←


ほぼ全ての謎が解かれて
雛見沢症候群の正体もはっきりし
みよさんとか入江先生の組織も解明

結局一番の悪者はみよさんかwww

好きだったのになwww

まぁ最初から怪しかったけど、な!!


ここにきて無限ループ脱出の鍵が見えてきた梨花ちゃんと新たに羽生の本当の協力が
どう作用してくるかね^^
ワクワクテカテカ!!


次祭囃し編
ひぐらしのなく頃に解 ~厄醒し編~


ひぐらし2期なう!!

1期より絵がきれいになっていた
作画も良くなってたしな!!


1期は2期のための長い前フリってかんじやな!!

ようやく梨花ちゃんの正体が少しずつわかってきたなwww

今までの「にぱー」は羽生の人格やったんかwww
素がクールすぎて怖い笑


回を増すごとに入江先生のキャラが崩れていってるのは何故

最初けっこういい感じだったのに今はただのロリコン野郎

まぁ男は誰でも変態でいいらしいからな!!
圭一もそういってたしな!!←


いつのまにか詩音普通に
こっちのメンツにいる自然感www

結局いつもwktkして胸熱するのはラスト1、2話だけやな

梨花ちゃんの死体と里子のレイプ目が一番おいしかったwww


次皆殺し編
ぶりっ子する女子って
あれ計算なんか???素なのか?(´・ω・`)


いや、確かにオレは
アイドルみたいな子は大好物だが
アイドルとぶりっ子て
根本的に違うやん???


なんかオレのリアクションとか全部まんま繰り返す子いるんだが
イライラつーかウザイ通り越してキモい

しかもその子の怒ったノリのとき必ず猫の威嚇みたいに「シャー!!」て言ってくるのが
かわいいと思ってるのかしらんが
正直痛いwww(´・ω・`)


あと堂々と人の悪口言う子嫌い

まぁオレも言うときあるけど
それはもう本人と一切関わり持たないようにしているから良しとしよう

なんかさ
仲良さげの子とかの悪口とか言うやん女子って

そーゆーやつ見ると
は?
じゃあ仲良くすんなや!!?
と思う(´・ω・`)


オレもいつ何か言われてんのかなww(´・ω・`)

ホントこえーわ女子


ぶりっ子女子との距離の置き方アドバイス受付中www
イライラしてるとかうざいは愚痴を聞いてほしいだけ


ため息は気にかけてほしいだけ


痛いとかつらいは心配してくれる誰かを欲してるだけ


それ以外はただのかまってちゃん
ひぐらしのなく頃に~罪滅し編~

ようやくひぐらし一期視聴終わりwww
四日間睡眠不足ホントきついわwww

今回の罪滅し編は
レナに焦点を当てたストーリー
なんだかんだレナもかわいいんだが
覚醒するとマジキチ(´・ω・`)
父さんを騙していた二人の殺害シーンかなりよかった///

鉈で頭かち割るとこまさか放送するとは!!

学校立てこもりまではまぁーふつーに流すとして

あ、圭一が昔?前世?の記憶思い出して鬼隠し編の種明かしちょっとしてたが
マジックと注射器見間違えるていくら疑心暗鬼でもないわwww

おはぎの針はタバスコだったらしいヤフー知恵袋でググった←

最後になるにつれて梨花ちゃんのキャラが崩壊していたなwww
結局なんだあのこの正体


立てこもり中のレナのレイプ目がひでぇwww
あの顔で魅音の頭ボコり続けんのまじ恐怖

時限爆弾見つけるまでの
梨花ちゃんのイケメン度パねぇ・・・

そんで時限爆弾の在処分かったときのさとこのドヤァにイラァ・・・←

屋根の上の戦闘シーン
正直かなり絵がひどかった希ガス

なかなかよかったけどね!!

つまり作品のテーマは
仲間を信二郎ってことなんかね?

うーむアニメらしからぬ
真面目テーマやなぁ
まぁ別にいーんでない?(´・ω・`)

正直そのテーマってわかって
ちょっと興ざめしたけどなwww

ハッピーエンドで終わったと思えばまさかのまたやり直し・・・だとっ・・・

ラストも梨花ちゃんまじイケメン抱いてっ!!←

全部見終わった感想としたら
一番こわかったのは鬼隠し編かな~

やっぱドアの外から魅音とレナが覗きこんでんのまじこわかったガクブル

正直なところ求めていたホラー要素はあんまなかったけど

なかなか好奇心をそそられる作品

結局まだわかってないことあるしね!!


そのうち二期もみるぜ!!!!