世界が終わる前に俺は何回僕を壊すだろうか -2ページ目

世界が終わる前に俺は何回僕を壊すだろうか

ブログの説明を入力します。

ひぐらしのなく頃に~目明し編~

綿流し編の種明かしktkrwww


いやまぁ
ちょっとは想像ついてはいた

あの展開じゃないとわざわざ一卵性の双子設定にしないしなwww

詩音気に入ってたんに
鬼住んでるとかまじこえーわ

拷問シーンひどかったwww
でもここにきてようやく!!!!
俺の求めたZA・N・SA・TSU!!!!

爪剥ぐやつとかまじドン引いた
いい意味で←

でもやっぱ一番よかったの
梨花との対決シーンかな!!

自分で自分の首刺すとか
考えられん無理無理無理無理

綿流しのあの伏線はそーゆーことかーみたいな


目明しのさとこうざかったwww

逆に今回は魅音超いい子やったwww
勘違いしてホントごめんなさい(´・ω・`)


種明かしっつっても結局今回も
オヤシロ様の祟りオチwww


やはり解も見なきゃなんかー???


今日の深夜でラスト!!
罪滅し編
ひぐらしのなく頃に~暇潰し編~


ほんとにこれは二番煎じだった(´・ω・`)


梨花ちゃんの可愛さに焦点を当てた回



そうか
今んとこ梨花ちゃんの話だけないんや


まぁてきとーに流して
暇潰し編感想終わりー


次目明し編な!!
ひぐらしの鳴く頃に~祟り殺し編~


この回は俺的あんまおもしろくなかったかなwww

wktkしたの圭一がさとこの叔父
惨殺するシーンだけだったもん(´・ω・`)

あ、あと梨花のグロ死体を発見した所くらいかな


そっから「いーねーおもしろくなってきたねー」て思ってたら
最後まであんま盛り上がらんかった(´・ω・`)


まさかの圭一だけ生き残るとか吹いたwww


あんだけしぶとかったさとこ死んでるしね(´・ω・`)


またこれも(ry

次暇潰し編
ひぐらしの鳴く頃に~綿流し編~

・・・今知った
ひぐらして2クール+二期まであるんか・・・

しかも二期で種明かしすんのか・・・

多分これ二期見れねぇわ
新学期始まるもん・・・orz


とりあえずそれはおいといて
感想書きます(´・ω・`)


綿流しは詩音初登場
なかなかかわいかったやないかい←

魅音より断然詩音派やね俺は

最後の方の牢屋に囚われた詩音
かなり性的やったわwww

誰が変態さんだコラ←

てゆうかここにきて
ひぐらし思ってたより
かなりグロいシーンがないことに気づく

あれか
やはりテレビ放送だからなのか


未来日記もモザイク処理してたしな


梨花と沙都子の極端な出番の少なさまじ度肝ぬかれたわwww

いや、実際そうでもない


鬼隠しと話リンクしてると思ってたら
完全に違うストーリーなんやねあれ
むしろそっちのほうが見やすいから
全然いいんだけど(´・ω・`)


レナが超いい子だったwww


なかなか最後の方はハラハラさせられたね
全部の指を釘で打ち付けるとか
あんまみたことないかも


うーむまたこれも謎展開やった


祟殺し編
ひぐらしの鳴く頃に~鬼隠し編~

ここ数日WOWOWでひぐらしの一挙放送あってるんで
最近とてつもなく寝不足です
俺です


ひぐらしは前から名前知ってる~てくらいだったんで
これ初見です
夏だからね
涼しくなりたいよね!!!

かといってモノホンのホラーは
夜一人では無理(´・ω・`)

アニメなら~・・・て思って油断していた

いきなりレナ超こえぇwww

魅音もまじやばかったこえぇwww

結局最後まで犯人わからんかったし…

これ見て電話ボックス一人で入れなくなりそ(´・ω・`)


とりあえず鬼隠し編はよくわからないままだった~


主人公デッドエンドオチも
正直びっくりしたわ!!

ホラーゲームしたことないからわからんが
あーゆーのって定番なんか?(´・ω・`)

うーむ謎…



次綿流し編!!!