ひぐらしのなく頃に~目明し編~
綿流し編の種明かしktkrwww
いやまぁ
ちょっとは想像ついてはいた
あの展開じゃないとわざわざ一卵性の双子設定にしないしなwww
詩音気に入ってたんに
鬼住んでるとかまじこえーわ
拷問シーンひどかったwww
でもここにきてようやく!!!!
俺の求めたZA・N・SA・TSU!!!!
爪剥ぐやつとかまじドン引いた
いい意味で←
でもやっぱ一番よかったの
梨花との対決シーンかな!!
自分で自分の首刺すとか
考えられん無理無理無理無理
綿流しのあの伏線はそーゆーことかーみたいな
目明しのさとこうざかったwww
逆に今回は魅音超いい子やったwww
勘違いしてホントごめんなさい(´・ω・`)
種明かしっつっても結局今回も
オヤシロ様の祟りオチwww
やはり解も見なきゃなんかー???
今日の深夜でラスト!!
罪滅し編
ひぐらしのなく頃に~暇潰し編~
ほんとにこれは二番煎じだった(´・ω・`)
梨花ちゃんの可愛さに焦点を当てた回
あ
そうか
今んとこ梨花ちゃんの話だけないんや
まぁてきとーに流して
暇潰し編感想終わりー
次目明し編な!!
ほんとにこれは二番煎じだった(´・ω・`)
梨花ちゃんの可愛さに焦点を当てた回
あ
そうか
今んとこ梨花ちゃんの話だけないんや
まぁてきとーに流して
暇潰し編感想終わりー
次目明し編な!!
ひぐらしの鳴く頃に~祟り殺し編~
この回は俺的あんまおもしろくなかったかなwww
wktkしたの圭一がさとこの叔父
惨殺するシーンだけだったもん(´・ω・`)
あ、あと梨花のグロ死体を発見した所くらいかな
そっから「いーねーおもしろくなってきたねー」て思ってたら
最後まであんま盛り上がらんかった(´・ω・`)
この回は俺的あんまおもしろくなかったかなwww
wktkしたの圭一がさとこの叔父
惨殺するシーンだけだったもん(´・ω・`)
あ、あと梨花のグロ死体を発見した所くらいかな
そっから「いーねーおもしろくなってきたねー」て思ってたら
最後まであんま盛り上がらんかった(´・ω・`)