また飲みまくり♪ | 手探り福岡生活☆

手探り福岡生活☆

韓国とオーストラリア生活を得て日本へ出戻り☆
人生の後半突入のRitaのシングルライフFourthStage♪


一昨日、お友達のかなちゃんのうちへ

遊びに行ってきました♪


かなちゃんのブログはこちら


そういえば、最近会ってなかったのよね、

2ヶ月ぶりぐらいかな。


そして、うちからバスを乗り継いで、

スウォンの隣の市まで行ってきました。


この日、めちゃくちゃ寒かったよ~。


途中で、ホームプラスでサラダとワインを購入。

ワイン買いに行ったら、いろいろ迷って無駄に時間を

使ってしまったわ。


そして、かなちゃんちに無事についてゴミチャンからお迎え☆



Ritaの手探り韓国生活☆日韓カップルのSecondStage


かわいいでしょ~?

でもね、でも、このゴミチャンが、めちゃくちゃ…

シックロウォー!!(うるさい)

吼える吼える吼える!


でも、かなちゃんが透明の傘を開閉しながら追い掛け回すと

何故か、突然 シュン…と静かになって、

ちょっと可哀想。


まぁ、でも手術後間もないゴミちゃんが、相変わらず元気だったので、

一安心ね☆


それで、いつもの様に宴会☆

ええ、アル中仲間ですから。もちろん会えば飲みますよ~♪



Ritaの手探り韓国生活☆日韓カップルのSecondStage


かなちゃんが、ピザを用意してくれてて

私の持ってきた、ワインで乾杯です♪


でも、このワインの前に、かなちゃんが友達からいただいた、

冷えひえのスパークリングワインがあったので、

それを先に頂きました☆



Ritaの手探り韓国生活☆日韓カップルのSecondStage


ゴミちゃんと、遊んでたら喉が渇いたんよね~。

これでまずは、乾杯☆


それからは…

怒涛のように、喋って飲んで食べて、

ワイン3本は、あっという間に空になって。


気がついたらもういい時間。


この日は、かなちゃんの旦那さんは出張で居なかったから、

お泊りもOKだったんだけど、

うちのションがねー。


ションが居なかったら、朝まで飲んでたかったな~。


それにしても、私のほうが、お姉さんなのに、

さんざん愚痴らせてもらって、申し訳ないわ。


かなちゃんも、私と一緒で、AUSにワーホリ経験アリ。

そんなんで、AUSの話も合うし、

韓国のミョヌリ(嫁)の苦痛も愚痴りあえるしね。


かなちゃんもAUSに来たらいいのに♪

って、無責任なこと言ったらいかんね。


あ~あ、こんなに仲良くなってしまうと、別れがつらいわ。



それで、ぐちばっかり話して、肝心な話をしてなかった!

また今度会ったときにね☆


そういえば、かなちゃんと会って、お酒を飲んでない日は無い。

初めましての、しょっぱなから、ビール飲んでたよね(笑)


この日は、ほんとよく飲んで、結構早めに酔いがまわってしまったわ。



Ritaの手探り韓国生活☆日韓カップルのSecondStage



なんかわけのわからない写真とってるし。

ゴミチャンは、私の足を噛んでるのか?

記憶が無いわ。


帰りは、バスに乗ったとたん、深い眠りについて。

スウォン駅に着くと、誰かに起こされて、急いで下りる。


そのあとは、バス乗り換えて、

酔っぱらってるのに、家の近くのホームプラスで、お買い物して、

キンバプナラでションに手土産のキンバプ買って帰りました。


そして翌日は、ばっちり二日酔いでした。

お酒弱いな~。


でも、また飲みにいこうね~。