カラフルで元気♡ | ナースみぃのあれこれ

ナースみぃのあれこれ

還暦ナースがファッション、仕事、日々の中で思ったことを綴っております

アウターがですね
診断受けて直ぐに探してもらった
この子

もうず~っとヘビロテで
冬のコーディネートは2年
ほぼこれ(笑)

何だかレッドが多くて
そろそろ別の色も…
とも思うけどな~
なんて思っていたら

一昨日monamiさんのブログにアップ
されたこの子

一目惚れ~ルンルン

以前からお願いしていたものを
受け取りに行き
現物を見て
やはりラブ
動き止まって考えちゃった…
やはり( ˙▿˙ )☝

温いし
モコモコの手触りときたらデレデレ
ぬいぐるみテイストなの

そして
レッドじゃないし爆笑

速攻連れ帰ってしまいました

確かにデニムジャケットの上にも
   ↓   楽々余裕で羽織れました♡


むふふふふ
これから春まで着ますわ~

カラフル楽しい

クローゼット開ければ
monamiさんから来たアイテム達
「私を着て~」とアピール合戦している
…様な気がします(笑)

カラフルなアイテム
本当にテンション上がります

寒い冬の朝も
タートルのロンT
ニットを重ね
レッドのジャケット
オリジデニム
カラフルCONVERSE
リュックもレッド(ಡ艸ಡ) プクク
自転車はこだわりのアプリコット


目いっぱいにColorful~
否が応でも元気が出ます
高校生にシャコシャコ追い抜かれますが
ニマニマと職場に向かいます

冬の朝も
Colorfulで心も身体も暖かく~♪