グランドニッコー東京台場ランチ | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます

お台場にあるグランドニッコー東京台場の最上階にあるThe Grill on 30thでやっている

夏のプリフィックスランチにいってきました!

ここは時期によってデザートブッフェが変わります爆笑

今の時期はマンゴー&ピーチと少しメロンが

ありました✨



デザートは全体的にこんな感じです!


席からの眺めです♪

窓際の席に案内していただきましたおねがい

エクスクルーシブ会員だからかな?

一応予約の時にも眺めのいい席をリクエストしました








つづく