マイルで行くホテルオークラTokyo⑨ | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます

朝ごはんはヌーヴェルエポックでいただきました

チェックインの時におすすめされて、そのまま

予約を入れました


普段なら入れない敷居の高いレストランですおねがい





オークラ特製フレンチトースト


どれもとても美味しかったです♪ フルーツのせて食べたらサイコーでした!


ラウンジの朝ごはんも覗いてみました


数はそこまで多くありませんが、

朝ごはんつけなくてもこちらでも十分な気がします!















全部撮れませんでしたが、

この他にパンコーナー、エッグステーションも

ありました。

エッグステーションではその場で作っていただけます


この後プールに入って、お風呂に入ってのんびり過ごして、14時にまた最後の悪あがきでラウンジに行ってからチェックアウトしました




私はワンハーモニーのエクスクルーシブ会員なので、

オークラ東京をプレミアムセレクションに登録してます。

オークラ東京を登録できるのはエクスクルーシブの人のみ!

なので、チェックアウト15時でした! 

こんな高級ホテルに25時間滞在✨  


とても素敵な時間を過ごせました!

またマイル貯めて泊まりたいですラブ