母と女子旅〜ホテル南風荘〜 | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます

久しぶりに母と女子旅に行ってきました爆笑


今回は女子旅初の箱根!


人が多いの避けてのんびりしたかったので、個室の食事ができるところで探しました


お部屋は露天風呂付き客室Cタイプのお部屋です





玄関ホールも広いです


ここでお茶しました


部屋食だとここで。

掘りごたつの部分は床暖になっていて

ほんのり温かくできます


窓際にベッドがないので、真っ暗にできるのが

嬉しかったー!

明るいとならないので😓




浴衣もサイズ3種類2枚ずつ置いてありました

作務衣が欲しかった💦


掘りごたつ側にあります。

ここでもテレビ見れるように低い位置に設定されてました。

テレビは2箇所にありました




2人でこの数の水はありがたかったです。

お風呂上がりとかに飲んだので、

飲み切りました😊


部屋全体が広くて2人じゃもったいないくらいでした。

大満足なお部屋✨


改装されたのかな?とても綺麗でした!

つづく