税金支払いの時期 | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます

車の税金に固定資産税…

税金の時期がきましたねー😭


我が家はもう築20年近くになるので、

固定資産税かなり安くなってはきましたが、

それでも毎年の負担は大きい😱

なので、マイルをしっかりもらえる方法で

支払いしてます😊


✈️我が家の税金の払い方✈️


WAONをクレジットチャージ(1%)

※クレカは事前に登録してあるJALカード


ミニストップで楽天キャッシュのギフトカードを

WAONで買う(0.5%)


税金の払込書のQRを読んで楽天キャッシュ払い

(楽天ポイント1%)


楽天ポイントがつくのは5月いっぱいで終了してしまうため、

我が家は今回全部5月中に支払い終了しました!


楽天ポイントは2ポイントで1マイルになるので

全部で2%分のマイルゲットになります✨


10万越えなのでもらわないと損ですよね😅


まだ間に合う方はぜひやってみてください!