ディズニー旅行2017〜準備編その5〜 | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます

ディズニー旅行まであと少しになりました。
まだ色々宿などを見てる私ですが(笑)

今日さらに安いプランを見つけてしましたおねがい

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートさん

チェックイン18時から
チェックアウト9時

家族4人で19000円

シーで遊ぶので18時より前に入ることはありません。
次の日ランドに行くのでこの時間より早く出ます!
ユーラシアさんのお風呂には惹かれますが、

主「温泉行くわけじゃないし、ディズニー遊びに行くんだから、そんなお風呂にこだわらなくても…。安くなった分ディズニーで使えばいいじゃん」


ごもっともです


このホテルは宿泊の朝5時から駐車場利用できるのでシーの駐車場に入れる必要ないし、
リゾートラインの1日券を家族分買っても2000円安くなりましたラブ
しかもポイントのみで補えるので、現金支払いなしポーン

リゾートライン1日券は買わないかもしれないですが、往復券買っても1日券買っても家族で590円しか変わらないので1日券でもいいかなニヤリ

今回のプランはもうキャンセル料発生しちゃうので、これで当日を迎えます口笛

風邪に気をつけなきゃ💦