タイヤが… | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます

朝近所の方がピンポンして我が家の車のタイヤがパンクしてると教えてくれましたショボーン
前だったから気づいてもらえたものの、後ろだったら間違いなく気付かず乗ってましたガーン
怖い怖い…

とりあえず先週スタッドレスタイヤに履き替えたばかりなので、このままではダメだからと近所の旦那さんが朝仕事に行く前にもかかわらずタイヤを交換してくださいましたおねがいおねがい
本当感謝感謝ですキラキラキラキラ

とりあえず主人が仕事から帰ったら、持って行って修理できるか聞いてみるとの事アセアセ
修理できなきゃ買い替えガーン
ここに来て大きな出費は勘弁してくださいえーんえーん