仙台旅行に行ってきた!その2 | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます

今回お世話になったのは
ホテル瑞鳳さんです(*^_^*)

今回両親を入れた6人1室で部屋を取りました。

まず玄関の広さからビックリ⁉️
殿の部屋より広いです(笑)
少ししかうつってませんが、畳の部分だけで何人か寝れます

{98DC1BDB-28FA-4288-94C9-675E78233D72:01}

部屋は2部屋

{67C35E04-129D-42C2-82B2-F4A261856D7C:01}

{21577C4E-0F96-4F7E-87DE-DA6A42BD7D28:01}

それと広縁
このソファーセットは本当に立派で
ひめ曰く王様のいすだそうです(^^;;

{64B97320-D0D0-405C-B520-508E22ACC551:01}

これもありました!
快適すぎてここで寝れるかも!

{FD9DE225-A895-48AF-8739-E0F913B29272:01}

お風呂は広いですが古さがでてます

{0760A2B3-C2AB-4370-B852-561CDAC30337:01}

洗面台が2つは助かりました!
コップも人数分ありました

{708E12DB-E135-463B-A8DE-1102BACC6986:01}

トイレは男子用と

{82C3F17A-8B1B-4B7F-A2CC-D1FE5EBD8EAD:01}

その隣にこれ!

{6960D751-E373-4E47-B926-DFFEA3D822C8:01}

使いませんでしたが、こんなのも!

{58F74194-CB47-4708-815F-9D002D1E3796:01}

テレビと空気清浄機

{8AFE3326-5B9C-4C5D-ACE3-20C5D8696144:01}

金庫は小さく分かれてました!
友達同士だといいのかもしれませんが、家族ではちょっとずつしか入らないので不便(^^;;
鍵をまとめて1つに入れて1つだけ持ち歩くようにしていました

{63CEF1AC-B511-4219-BFE2-77C030875D09:01}

お茶セット!冷たい水も用意されてました

{7E50ECDF-FE1E-4884-AE34-5ACB2E6D1EB1:01}

浴衣も特大以上以外はたくさんあり、着替えることもできました!
特大以上もフロントに言えば貸してもらえます

{3AA173C5-B488-4B7D-83A9-2779B6308699:01}

部屋からの眺め
紅葉がまだ見れて綺麗だった

{0E8E0732-68A8-4C6A-B5FC-86AA1EF01E34:01}

写真を撮り忘れましたが、冷蔵庫は小さいです。なおかつ自己申告制でもともと販売のがはいってるので、
あまり入りません(^^;;