仙台旅行に行ってきた! | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます

ずっと前にテレビで見てから行きたいと思っていたホテルが仙台にあり、
先週ホテルに行く目的の為に仙台まで片道約7時間かけて行ってきました

本当はそんなにかからないのですが、SAを見つけては止まり、その地域のものを食べながら行きました。だからお昼もどれがお昼だか(笑)
1つ買ってみんなで分けてって食べ方をしたので、きちんと昼食べるより値段はかかってないかも(^^;;

ひめはSAのスタンプを集めてるので、たくさんためられましたよ

{766F6539-D1C8-412B-8AA5-393C0A1723E4:01}