チャリティーローズKIZUNA絆 国際バラとガーデニングショウ記念♪ | はれのブログ

はれのブログ

いつもこころは晴れ!

ガーデニングとワンコと息子❤のお気楽ブログです
ほんとにきまぐれ・・・(^_^;)

宿根草メインのガーデニングとしてきましたが
今年はバラをお勉強しています

趣味が作る・育てるとひろ~く&浅~くですが
日々楽しんでいます♪

ご無沙汰の単発ブログです

今年も国際バラとガーデニングショウの季節がきました
昨春、我が家にご縁があって我が家に迎えました。

今の様子をお伝えしたくブログ(^^♪

よかったら見てください


まずはお迎えしたときのKIZUNA

1369039255475.jpg

DSC_0768_1368962603024.jpg



そして、今

















復興への思いと共に大きく成長してくれました
満開になるのもあと少しです

これからも、大切に育てていきたいと思います。