今年を振り返ってみました(*^^*) | はれのブログ

はれのブログ

いつもこころは晴れ!

ガーデニングとワンコと息子❤のお気楽ブログです
ほんとにきまぐれ・・・(^_^;)

宿根草メインのガーデニングとしてきましたが
今年はバラをお勉強しています

趣味が作る・育てるとひろ~く&浅~くですが
日々楽しんでいます♪

お久しぶりのブログ

今年もあと僅か。
思い返してみると、一人で楽しんでいたお庭遊びから

今年はいっきに色んな方とお友達お知り合いに
させてもらいました(*^^*)

きっかけは、息子くんの病状が安定したのと
愛犬モモを看取って。

だからこそ?
外の世界に沢山触れたくなったのかも




初めにお邪魔したところが、イノセントガーデンさん!
イノセントガーデンでよかった(*^^*)





沢山のブロガーさんのお庭やガーデン、園芸店
そして、春から新たに加わったバラさまとの
お付き合い(笑)
坂野ガーデンでのバラ教室♪





国際バラとガーデニングショーも初めて(^-^ゞ









そして、バラを通してのお友達も♪
贅沢すぎる一年!


みなさんのおかげでキラキラ
今までより、更に愛着のあるお庭になりました

出逢ったみなさまにありがとうaya
来年もよろしくお願いします!



Android携帯からの投稿