青い海~下田旅行二日目 | はれのブログ

はれのブログ

いつもこころは晴れ!

ガーデニングとワンコと息子❤のお気楽ブログです
ほんとにきまぐれ・・・(^_^;)

宿根草メインのガーデニングとしてきましたが
今年はバラをお勉強しています

趣味が作る・育てるとひろ~く&浅~くですが
日々楽しんでいます♪

8月3日 はれ

下田、一泊二日旅行二日目の朝です♪

『昨日はいつ寝たんだろう・・・』なんて思ってるかも
 

しっぽのおやどhttp://www16.ocn.ne.jp/~kikitail/
   
 



朝食 美味しかった~オーナーのワンちゃん達ともふれあって
チェックアウトayaおせわになりました!

ちょっと散歩してから今日のビーチに向かいましたよ車ためいき*


外浦海水浴場
http://www2.shimoda-city.info/shimoda/FMPro?-db=shimoda_kan1.fp5&-lay=web&-format=page_sea2.html&NO=287&-find

 
ここは、広くて海の家・売店・レンタルなど充実しています

タープテントのサンシェードを設置しましたよんおんぷ
私は今日はビーチでワンコとのんびり~
   
 

  犬かきできるワン!!!

 
 
   
 はるたこも楽しそう!スイミングならって良かったね♪

 
 やきそばで、充電中!

そしてまた海へ
 

 
 海藻!!!(-_-;)

    ハート②シェリーは穴掘りに夢中ハート② ルークは変顔中ハート②
 
 
  波打ち際をお散歩~LOVE
 
 息子がもういいよ~ っていうまで遊びましたよо(ж>▽<)y ☆ 

 
 キレイな海ともお別れして、自宅方面へと出発!
 
途中にある 道の駅 伊東マリンタウンへ立ち寄り夕飯ぺこ
http://www.ito-marinetown.co.jp/
★伊豆中ばんばん食堂(干物、和食専門店)

 

   
 私は中おち丼、旦那さんは刺身と焼き魚の定食を。

 
 


マリーナもキラキラライトアップされていて幻想的でした♪
ひかりには、沢山のさかな~釣り禁止場所だしおさかなお魚天国おんぷ

ちょっと散歩してあげようかな・・・なワンたちは爆睡してた 
再度、出発!

で! 偶然開催されていた
伊豆山温泉納涼海上花火大会
 
    
 
車で走りながら見ることができましたキラキララッキー 
(走行中はキレイに撮れず

 そして、大磯SAからドライバーチェンジ!!!きました(笑)
このときにシェリーとルークも休憩タイムダックスsei夜空

で、そのまま自宅までドライブ~溜め息
息子は自宅についても起きなくて・・・おやすみなさ~いzZ*

今回の下田☆一泊二日旅行もみんなで楽しめました
ワン連れて行くのもなれましたし♪
でも、二日目私が泳がず正解!運転にまわれました

やっぱり海は青いところがいいな~来年も海なら伊豆 ヾ(@^▽^@)ノ