みんなでキャンプ☆北軽井沢スウィートグラス☆二日目 | はれのブログ

はれのブログ

いつもこころは晴れ!

ガーデニングとワンコと息子❤のお気楽ブログです
ほんとにきまぐれ・・・(^_^;)

宿根草メインのガーデニングとしてきましたが
今年はバラをお勉強しています

趣味が作る・育てるとひろ~く&浅~くですが
日々楽しんでいます♪

アメブロ側のトラブル?よくわからないけど、画像がUPできず遅くなってしまいましたが
キャンプの続きです

7月29日 あめ時々くもり

テント北軽井沢スウィートグラステントhttp://sweetgrass.jp/index.html

キャンプ場では、早起きな私。4時代に目覚めて、お散歩♪
(2人と二匹は寝ています )

 

カミキリムシ(笑)
 



 


 

ツリーハウス
 


戻ってみると、起きていたので朝食です
 
ブルーベリーをつまみつつ、ホットサンド焼いてます

息子が作った玉子スープ、パパがいれたコーヒーと一緒に
 いただきま~すぺこ
 今回は、家庭用ガスコンロも持参したので調理が楽でしたコンロきらきら!!

この日は午前中ほぼ ・・・森の中ならあまり濡れないのでお散歩♪
 
 
野鳥が素敵な音色でさえずっていましたおんぷ
 
 
 シダが元気にのびのびと 
  

旦那さんと息子もワン連れでお散歩していたようです

退屈してきた息子・・・
 
こんなんで遊んでました(笑)

の~んびりしていたらお昼♪
残り物で一品作りましたよん(*^_^*)ラタテュウユ風パスタLOVE
 

いただきま~すぺこ
 
美味しそうに食べてくれると嬉しい
自然の中で食べるだけでも最高ですよね♪

わんズもくつろぎ中~
 

息子もくつろぎ中~
 

キャンプ場ではウォーターバトルなどなどイベントも充実しています!

この日は悪天候のため中止
ですが!かわりのイベントが開催されましたよ~
やじるし イベント予定

来た人に楽しんでもらおう!って思いが伝わってきました!!!

カウボーイテンガロンハット気分で的あて!点数ごとに景品がもらえます
一回100円っていうのも良心的
 

雨もあがってきました
 


 
今夜の夕食は♪
SG名物!まるまる丸鶏 をオーダーしておきました♪
http://sweetgrass.jp/food/marumaru.html
ダッチオーブンに食材セット済みで、約50分焼くだけ

ダッチオーブンを買おうか検討中のパパ!一度試してみたら~?とおすすめしてみたぺこ
 16:00に管理棟に受け取りにいきます(*^_^*)おいしそう 
 

 コロスケ号が行く!
http://sweetgrass.jp/event/korosuke_natsu.html
 


17:30から 3万坪の場内を一周しますニコちゃん
 子供たちに大人気でしたよ~♪


 焼けました☆


  マジ顔・・・ 

視線の先には(笑)
  
ダッチオーブン料理かなり美味しかったです!!!

今夜はちょっとワインでも
 


 



花火♪ 
 
たき火で、上昇気流実験! 
 
 

 
 見えづらいけど、しゃぼんだまキレイでしたよ~キラキラ
 

 
またもや、息子撃沈・・・ねるオヤスミ
楽しかった証拠だね 
この日は運よく雲の切れ間から、星空もみることができました☆*星*

さてさて!いよいよ最終日へとつづく~