こんにちは!

 

ヒーリングアートで

自分らしく心地よく生きるお手伝い 

 

木野 春ですブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

*いつもよりも、

 

 

 

気軽にゆるりとヒーリングアート

を楽しむ、 

pastel art cafeとして♪

 

 

 

受講生のみなさんと

おしゃべりまじりに

楽しくヒーリングアート

お絵かき会をしました🥰

 

 

 

みなさんそれぞれの

色々なタイミングがあって

一緒に受講生さん同士

シェアさせて頂きました❤️

 

 

 

初対面でも

温泉につかったように心伝わる

アートコミュニケーション♪♪

 

 

 

ゆるーい会でしたが、

みなさんとご一緒できて

嬉しかったですキラキラ

 

 

 

色、アートって本当にすごい!

久しぶりに楽しかった!

無心になれた

ちがう視点や必要なことに気づけた

みなさんのシェアで、

アートから広がりを感じた

出逢いに感謝

などなどのお声を頂きました

 

良かったです〜!宝石赤

 

 

 

アートのテーマは

はじまるアートキラキラ

 

 

Eさん♡
 
 
Sさん♡
 

 

 

 

それぞれ個性ゆたかに

今が表現され✨素敵✨

 

 

 
 
 

みなさんと一緒に描いたアート♡

元気カラーになりました♡

 

 

 

‥しなやかな変化をもたらす

ヒーリングアートのやさしい輪に 

ふれてみませんか照れ

 

 


今回ご参加できなかった

受講生さま、またの機会に‥おねがい




ありがとうございましたハート

また日々描いてみてくださいね♪♪

 

 

 

 

 

 

ヒーリングアートが気になる、、、方へハート

まずは、ヒーリングアート体験会にいらしてください♫

くわしくはこちらから ご覧ください照れ

 

 

 

 

 

 

 

今までご紹介してきました

ヒーリングアート販売しています♫

 

ぜひのぞいてみてくださいね照れ