土曜日はデイサービスセンター『ビハーラ』で演武会がありました!


松山市安城寺町にある非常に清潔感がありキレイな施設です(^^)

利用者さんの楽しそうな笑顔が印象的でしたニヤリ





正拳中段突き10本I



型を披露しましたI



後ろ蹴り!




ここからは『はじめての板割り』コーナー!?









い~くぞ~I


ここからは中級、上級者コーナー!?

この前の試合の優勝者、準優勝者のスパークリンググー



私達も頑張ってみました爆笑!



後ろ廻し蹴り炸裂!



投げ技で決める!



終わったあと、施設のスタッフの方からお菓子の差し入れがあり、みんな大興奮!!



大変、喜んでもらえて良かったです爆笑!


来年、また呼んで頂けたら喜んでさせていただきますので、よろしくお願いしますウインク





そして、その日の夜は宮内先生も合流し、懇親会がありました生ビール




そして・・・





アホなおっさんになってしまいました爆笑