お疲れ様です。
 
今日もH君の移動支援で豊橋市民球場まで行きました。
今日の豊橋市内は小雨が降ったり止んだりしていました。
晴れていれば豊橋駅から豊橋公園まで歩きますが、
先週と同じように今日も市電を利用することにしました。
 
豊橋市民球場では今日も愛知県予選が行われていました。
野球部員を乗せてきたバスや応援に来た人の車、
球場の周りには選手や生徒や父兄など大勢の人たち。
そして球場の中では熱戦が繰り広げられていました。
 
わたしは今年47歳になりましたので、
もう30年も前の昔話になりますが、
わたしもこの豊橋市民球場で最後の夏を迎えました。
あの日の試合に1対4で負けて、
球場外の通路で仲間と共に涙を流した記憶が蘇ってきました。
 
あの時があったからこそ今がある。
あの時の自分にありがとうとお礼を言いたいです。
好きな野球はソフトボールへとカタチを変えましたが、
今でも大好きなことに変わりはありません。
そして今のわたしを支えてくれている大切な存在です。
野球をやっていて本当に良かった。
野球をやらせてくれた両親にも感謝しています。
 
事務所を移転してリスタートを切りました。
今日、豊橋市民球場に来たことも何かの縁だと思います。
さあ、また初心に返って頑張ります。
 
 
★★高校野球のブログはこちら↓↓
★★先週の土曜日のブログはこちら↓↓
★★昨年の7月13日のブログはこちら↓↓