お疲れ様です。
 
今日から仕事復帰することができました。
奥さんと子どもたち、そして両親の協力があり、
安静第一の状況を整えてくれました。
感謝しかありません、本当にありがとうございます。
 
そしてタイミング良く、
今日から新しくHヘルパーが仲間に加わってくれることになりました。
病み上がりのわたしに代わって、
今日のサービスのうち3件のサービスを中心的に実施してくれました。
今日のわたしはほぼ口だけ動かしておけば良かったので、
大変助かりました。
 
また、わたしの留守中にはKヘルパーが孤軍奮闘して下さり、
合同会社悠愛侑・ヘルパー悠を守ってくれました。
本当にありがとうございました。
 
わたしの腎生検の結果はまだ先の7月18日ですが、
今日は腰痛も首の痛みもほとんどなく、
快調で笑顔で一日過ごすことができました。
利用者の皆さんにもわたしの元気な姿をお見せできて嬉しかったです。
 
明日も絶対に無理をしないように頑張ります。
 
皆さんのお力をお借りして、
3年目の合同会社悠愛侑・ヘルパー悠を早急に立て直し、
利用者様やご家族に喜ばれるサービスを提供していきたいと思います。
 
 
★★先週の火曜日のブログはこちら↓↓
★★昨年の6月25日のブログはこちら↓↓