今日からソフトボールの朝練を再開しました。

 

時間は6:30開始。

場所は前回苦情があったグランドから、

新しい公園グランドに変更することにしました。

偶然にもまだこのグランドの予約が埋まっていませんでした。

 

前回のグランドと比べてみても、やはり近所には住宅が建っています。

前のように近隣住民から苦情が出ないように、

なるべく小声でアップを始めることにしました。

 

今日の参加者が3名と少なかったこともあり、

今日は8:00過ぎには終了となりました。

 

3週間は全くピッチング練習をしてこなかったので、

今日は思うようなボールが投げられませんでした。

 

これから毎週日曜日の6:30にグランドを予約してあります。

来年の校区予選に向けて、

また一生懸命に練習をしたいと思います。

 

そして朝練後は4件の訪問サービスに入りました。

 

明日も仕事、頑張ります。