お疲れ様です。

今日の14:30までベッド上での安静が続き、
点滴と膀胱留置カテーテルも外れました。
室内での歩行とトイレが許され、
夕食からは体を起こして食べることができました。

昨夜は激痛が続いていた腰痛は今日は軽く、
体の向きを変えたり立ったり座ったりで、
全く苦しくなく今を迎えています。

今日の昼間は携帯のTVerで、
先週から溜まっていたドラマを観て過ごしました。
昨日も気晴らしにとTVerを付けてみましたが、
激痛が続いてドラマどころではありませんでした。

携帯とTVerと豊川市民病院の無料Wi-Fiにより、
病室での安静を苦痛少なく過ごすことができました。
予定通りに明後日には退院できる経過となりました。
明日一日頑張ります。


★★TVerのブログはこちら↓↓
★★先週の土曜日のブログはこちら↓↓
★★昨年の6月22日のブログはこちら↓↓