お疲れ様です。

今日は朝から雨降りの一日でした。
小田渕町のYさんとは強めの雨の中を、
傘を差してコンビニまで買い物同行しました。
天気の時には横に並んで、
安全を見守りながら世間話をしながら歩きますが、
今日は縦列に歩きました。
靴や肩を雨で濡らしながらも、
安全にコンビニまで行って買い物できました。

サービスが終了して自宅を出ようとした時、
玄関までスタスタと歩いて来て下さい、
「次はいつ来てくれますか?」
と少し笑顔で質問されました。
ヘルパーとの買い物同行を楽しみにしてくれている様子でした。
嬉しかったです。
また次回のサービスも楽しみです。


★★Yさんの身体介護のブログはこちら↓↓
★★先週の月曜日のブログはこちら↓↓
★★昨年の5月27日のブログはこちら↓↓