お疲れ様です。

今日の豊川市の最高気温は26度まで上がりました。
一日中暑かったです。
今日もH君と一緒に吉田城まで歩きましたが、
豊橋公園の噴水では幼児が水遊びをしていました。
H君もわたしも半袖姿で、
汗をかきながら頑張って歩きました。

これからはもっと暑くなってきます。
無理をしないように頑張ります。

Mさんは茹でうどんを10玉買って来て、
ケトルで沸かしたお湯で湯煎した後に流水で流し、
冷蔵庫に保管してきました。
お金とご自分の体調と相談し、
ご自分で出した対応策です。
暑い夏を何とか乗り切っていかなければなりません。


★★Mさんのブログはこちら↓↓
★★先週の土曜日のブログはこちら↓↓
★★昨年の5月18日のブログはこちら↓↓