SeventeenCafeに行ってきた☆&すごくよかったSONGS♩ | カメリアのブログ

カメリアのブログ

3人の子供のママです(*´︶`*)
育児やたわいもない普段の出来事を書いてます^ ^
SEVENTEEN大好き♡
CARATです☆
母娘で一緒に推し活楽しんでます♪
JUNペン♡
娘はハニペン♡
仲良くして下さい^ ^
よろしくお願いします♡

長女、次女とともに行ってきましたよ〜ラブ

セブチカフェダイヤモンドコーヒー














指示も出してないのに、末っ子がハニちゃんにハニへ〜飛び出すハートしてて笑った爆笑













ジョンハンのパスタパスタ










JUNのパニーニ食パン










せっかく来たのでデザートも注文してみたマカロン
















制限時間いっぱい楽しみました〜音符音符






ランダムのグッズ、推しが出てくれてお願いお願いお願い!!

幸せ〜ラブ











チビも連れて行くと大変かなと行く日程迷ったけれど、全然困らなくてにっこり

cafeにいる間、歌も口ずさんでたし笑チビcarat振りを発揮してくれた感じでした指差し





長女、次女と楽しい夏休みの思い出を作れてよかったですひまわり






そして、そして!!



☆SONGS☆









すごくよかったー爆笑

洋ちゃんさすがの面白さで、メンバーみんな楽しそうでもう何回も見ちゃうラブ





リーダー、終始笑顔だし、ハニちゃんパーマがすごく可愛く感じたよーハニへ〜も可愛すぎたチュー飛び出すハート

日本語素晴らしかった!

スングァンの笑顔が見られたのもとてもとても嬉しかったし、ジブリの話の時みんなの顔がキラキラしてて見てる方もニコニコしちゃうにっこり音符





舞い落ちる花びら


ステキだったキラキラ

いつも思うけれど、セブチのスタイリストさん天才キラキラ衣装サイコーでしたよキラキラ










DREAMもRUNTOYOUも本当によかったダイヤモンド

心に染みる〜














☆SONGS☆

セブチの良さを丁寧に伝えてくれてありがとうございましたハート





最後にナックス好きとして笑

戸次さんのナレーションもすごくよかったグッ





(写真お借りしました。)