ウォヌ⭐︎センイルチュカヘヨ〜(*'▽'*)&7/17発売!セブチPetiTEEN♡ | カメリアのブログ

カメリアのブログ

3人の子供のママです(*´︶`*)
育児やたわいもない普段の出来事を書いてます^ ^
SEVENTEEN大好き♡
CARATです☆
母娘で一緒に推し活楽しんでます♪
JUNペン♡
娘はハニペン♡
仲良くして下さい^ ^
よろしくお願いします♡

久々の更新となりました笑い泣き

いろいろ忙しくしていましたよダッシュ

良いパートが見つかって、めでたく面接通ったので毎日コツコツ働いておりますにっこり

また詳しくは書こうと思ってますが、結婚前にやっていた医療事務のお仕事に戻ることになりまして、クリニックの受付をしていますびっくりマーク

以前は全く違うパートをしてたので、やっぱり慣れてる仕事のが楽だなというのが感想です。








今日はウォヌのお誕生日ですねダイヤモンドお祝いケーキダイヤモンド

おめでとう乙女のトキメキ

健康に幸せに過ごしてほしいですね猫

これからも低音のセクシーボイスを楽しみにしていますラブ気づき
















今日発売ののPetiTEENグミを早速買いましたよーお願い

最初10袋買おうとして、夫に止められた赤ちゃん泣きガーン

でも確かにかぶるからひとまず冷静になって、5袋にしましたよ凝視

そしたら、全部違うのが出た爆笑

夫の意見聞いて正解だったかもキョロキョロ















まず、JUNを自引き〜チュー飛び出すハート

続いてミンギュ→ジス→ミョンホ→バーノンキラキラキラキラ

嬉しいブルーハートピンクハート

ハニちゃんが出なかったので、また購入する予定ですが、グミは320円と単価高いのですぐ13人集まるといいのだが…汗うさぎ

可愛くて全員集めたいわグリーンハーツ







そしてそして!!!

さっきTwitterで知った情報気づき










 

 






洋ちゃんとセブチの共演なんて、素晴らし過ぎる〜爆笑キラキラ

大好きが詰まってて、本当に元気出そうだな照れ

27日が楽しみ音符







まだまだ書きたいことはありますが、今日はこの辺でおやすみなさいオーナメント






(写真、記事などお借りしました。)