今晩は☆SWEETみぽりんですニコニコ


娘ちゃん、すごく楽しんで帰ってきました〜ニコニコ
さすがに疲れて
10時には夢の中へzzz星


今朝投稿した


どんな感じで声出してるのか
聴いてもらおう音譜と思ったら、
やり方がわからなくて滝汗


洗面器や風呂ぶたを写すのもどうかと(笑)

家にあるミニ観葉植物を置いて
それを写しながら
声を録画するっていうね(笑)


おまけに
動画は1分しか載せれないって
知らなかったの笑い泣き


まさかの、途中で切ることになりましたが滝汗

お風呂タイムのみぽりんボイス目
怖いもの見たさで♡
よかったら聴いてみて下さいね音譜
╰(*´︶`*)╯♡


ボリュームに注意ビックリマーク



切れた続きです(笑)



ではではお休みなさい満月
いい夢見てね天使