おっはよ〜☀️SWEETみぽりんですニコニコ


昨日の朝、中2の娘ちゃんは
宿泊訓練に行きました〜音譜


{CAF2A85B-060C-43B9-9C06-BF95892DF497}


1日目、
奥琵琶湖でカヤックとアイスクリーム作り音譜
みんなでお鍋食べて、レクリエーションクラッカー

今日は、空中アスレチックを体験ですニコニコ
楽しんで元気に帰ってこーい(*^▽^*)


今日のタイトル
お風呂タイムにヴォイスヒーリング♡


ヴォイスヒーリングって

愛をこめて、
即興で歌う癒しのことです


即興で歌う、
歌詞のないメロディーだけの歌。


メロディーだけだから、感じるままに
あーとか、うーとか、はーとか
声を出していいの


歌うこと好きな私にピッタリーちゅー
これを知って素敵〜照れと思ったから
お風呂で声を出してみたら



あはははは♡
自分の中から
音がじゃんじゃん溢れたーーー
びっくりおねがいびっくり恋の矢



お風呂場だと声が反響して、
エコーみたいに響くでしょ照れ


だから心地よくなってアップ


ずっと声出してたら、
イマジネーションの世界にトリップビックリマーク
です(笑)


自分の声で
セルフヒーリング

できた日でしたおねがい


その日以来、お風呂に入るたび
歌ってハートを解放音譜
が日常化しました(*^o^*)


即興だから毎日違う照れ
自分が心地よい音はあるんだけど、
不思議ですクローバークローバークローバー


もうね、

玄関あけたら サトウのご飯  ←知ってるかなCM

ならぬ

お風呂場あけたら 即、自己解放

になっちゃった!



空を自由に飛んでるのを想像して
歌ったり

海の中をスイスイ泳いでるの想像して
歌ったり

感情のまま歌ったり♬


ほんの数分おねがい
お風呂タイムにヴォイスヒーリング♡

おすすめです(*´∀`)♪